ただただアイドルを追っかけるだけ

地下アイドルもマイナーアイドルもジャニーズも女性アイドルも好きな人達だけを応援するだけ。

最新曲を聴きました

youtu.be

 

 

最高かよ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!何だよこれ~~~~~!!!!!!!

 

 

聴きました、ぜあらる。氏の参加するむすめん。10人ラストの新曲。

いやもうなんていうかとりあえず最高だった、色んな意味で。強そう。

 

アイドルの卒業ソングっていうとアップテンポというよりかはゆっくりと、その人の卒業をかみしめるような歌な気がするんだけど(ごめん乃木坂しか知らないから他はどうか分かんない)、今回は明るい曲で攻めてきましたね、むすめん。ちゃんの得意なジャンルです。明るくぜあらる。氏を送り出そうってイメージでもあるんですかね、あるって信じてる~~~~~~~そう、曲を作ったのが皆大好きおしょいだから!!!!!!!!!!

 

でもただただ明るい曲ってだけじゃないのが涙腺崩壊ポイントですよね。

もちろん今回も物語がモチーフになってて、かぐや姫を元に歌詞が組まれているわけなんですけど、それだけじゃないんですよ~~~~~歌詞全体が今までのむすめん。ちゃんの歴史を辿ってくれているんですよ~~~~ナァーーニィー!!??↑↑って感じですよね、伝わりますかね、渾身のクールポコの真似です。ごめんなさい。

 

いやこの歌詞何がすごいって本当に結成から全部辿ってくれてる。タイトルの名に相応しい位全部、ZENBUです。さっっっっすがデビューから共に歩んできたはるよしパイセンです。白服パートの「愛をハントしたときから」みたいな歌詞を聴いた時には鳥肌モンでした、パートに関してはきっと歌唱力的なあれなんだろうけどその歌詞をリーダー事の発端白服が歌う事に意味があるんだよなあと静かに一人で納得してました。

 

サビ以外も素晴らしく涙腺が崩壊する歌詞なんですけどでもこの曲で推したいのはサビです、絶対サビです、少なくとも私はサビを推します。

全部全部君とだったよね~~~~~!!!!!!!私もそう思う~~~~!!!!世界無限大だよね~~~~~!!!分かる~~~!!!!涙も笑顔もぜ~~~~んぶぜ。氏とだったよね~~~~!!!!!!!分かる~~~~~!!!!!!!!! (小並感)

一歩一歩確かに歩んできたんだなあ、と改めて思ってしまってバイト先で聴いてたら「ウッッ」て声がリアルに漏れました。店長に本気で心配されました。大丈夫です、胸に重いエルボーをくらっただけなのでまだ大丈夫です、私は生きてます。

今まで一歩一歩10人で歩んで来て、今後9人になってしまうけどそれでも強く歩み続けるよってことですよね!!!!!!!!!!歩み続けて下さい!!!!!!!!!!!!!

 

ってここまで順調に涙腺をぶっ壊しにかかってるんだけど一瞬にして皆の涙を消し去るシュールな絵あるよね、なんだあの生首、ちょっとびっくりしたぞ、さすがに驚きを隠せなくて「ンッッ」って言ったよ、生首の状態でカウントされたとき躊躇ったぞ、、、あそこには何の意図があったの、、、あとあの時どんな服着て撮影してたんですか、、、アッ、、やっぱいいです、、そこは答えを聞かない方が楽しい気がします、、以上です、、

 

でその涙渇きポイントが終わったと思ったらすぐに涙腺崩壊ポイントでしょ?????????今までのシングル全部ぶっこんでくるのは反則だと思います!!!!!!!!!!普通に泣いたじゃないですか!!!!!ぶわって!!!!!ぶわって!!!!!!!!!

一番好きなのはchameleon collarを虹がかかって、って表した所です。他は結構タイトルに直接繋がるように表してるんですけどここはなんか「」って言葉を使ってくれたのが純粋に嬉しかったポイントです。十人十色だ~~~!!!好き~~~!!!!!

からのメンバーがそれぞれシングル衣装で出て来るのがキました、無理でした、しんどすぎ。あと衣装懐かし過ぎ。デビュー衣装とか懐かし過ぎかよ、思わずPV見返したよ。

てかやっと気付いたけどハニビの衣装って全作の中で一番エロティックジャパンだよね、とみたけ氏のオーラやばない??やばい(語彙力)

みなさんの推しは何を着てましたかね、私は鬼でした。記憶に新しい。一緒に遊ぼう。

 

そんなこんなで全部聞き終わりました。終わった時にはぼろっぼろに泣いてました。画面に向かってハ゛イ゛ハ゛イ゛ィ、、、オォオン、、って言ってました、半分くらいは嘘です。泣きながらバイバイは本当です。

あ~~~~ついに卒業してしまうんですね彼も。ついこの間卒業宣言を聞いたばかりなのに、もう、あっという間でしたね、時の流れは残酷~~~

「卒業してもみんな忘れること無いんだし、円満卒業でしょ???なんも悲しいことなくない??なにが寂しいの???」って言われた事あって、確かにその通りだけど

そうじゃねえんだよ!!!!!!お前は何も分かってねえ!!!!!!

卒業問題に関しては非ヲタの意見はシャットアウトしたいですね、黙れ~~~~

 

そんなことはさておき、今回のシングルをもって卒業してしまうぜあらる。氏ですが、今後はどんな形で関わってくれるんですかね、楽しみピーポーです、期待です。

メンバーとしてのぜあらる。さんはもう卒業ですけど、そうじゃない彼はまだまだ活躍していくことでしょう!!!!!!頑張れぜあらる。、負けるなぜあらる。(?)

ファンとして百年先もぜ。氏に愛を誓うので強く生きて下さい。好きです。結婚を前提にお付き合いはしてくれなくていいんでお笑いのセンス磨いて下さい。

 

これからもぜあらる。に幸あれ!!!!!